2015年3月1日日曜日
【ブログタイトル】ありがとう京都お茶そして頑張ろう赤坂カラオケ
 
 
 
空手道 黒帯 初段
1997年7月3日生まれ
東京都出身
きなこもち大好き
 
しおちゃん こと 石塚汐花 です
 
 
最近は36ミリのまきまきアイロンが、迷子になっちゃって見つからないから、今回の遠征では19ミリのまきまきアイロン使ったょラブラブ
 
だから、ちょっとボリューミーな感じになっちゃったガーンドキドキ
 
 
早く36ミリのまきまきちゃんが、見つかることを祈ってます*:.。. (・ω・`人).☆笑
 
 
 
 
 
 
こんにちはニコニコキラキラ
 
 
昨日は、夜にブログ更新できなくてごめんね(>_<)あせる
 
もう次の日になっちゃったけど、京都遠征の感想とお礼を書きたいと思いますっ
 
 
 
改めて、昨日もアイカレの応援をありがとうございました\(^o^)/
 
ファン感謝イベントに来てくれた方も
京都に来てくれた方も
京都で初めてお会いした方も
みーんなみんなありがとーうっ
 
 
 
シダックスでのライブとKBSホールでのライブに出演させていただいたんだけど…
 
じつは、わたしにとってのアイカレでの初めての遠征ライブが、このKBSホールだったから、すごくなんか思い出深いところなの(*´ー`*)
 
 
シダックスは、本当のカラオケの場所でなんか新鮮な感じで楽しかったぁ\(^o^)/ラブラブ
 
 
ライブも握手会もチェキや動画も楽しかったょっラブラブ!キラキラ
 
来てくれたみなさんありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
次また関西に行ける時までに、もっと関西弁お勉強して、関西ではずっと関西弁でおしゃべりしたいなぁ~((´艸`*))笑
 
関西の雰囲気、すっごく好きだし、遠征のときとかは、わたしも仲間入りしたいもん♪♪
 
 
 
今回の遠征でも、またたくさんの人に出会えてアイカレを知ってもらえて、仲良くなることができて、本当に嬉しいビックリマークビックリマーク
 
また東京でもたくさん会いたいなドキドキ
 
 
 
アイカレ目当て出来てくれた方もみんなありがとねーっキラキラキラキラ
 
 
 
ゆっくり休んで今日のアイドル甲子園で、また会えたら嬉しいなニコニコラブラブ
 
 
アイドル甲子園 in 赤坂BLITZ
supported by 生メール
★会場
赤坂BLITZ
★住所
港区赤坂5-3-2 赤坂サカス内
★出演時間
17:20~1750予定
★物販時間
19:30~20:30予定
 
今日ももりあがろーう☆☆
 
 
 
 
 
 
ホテルのお部屋は、えびじゅりさんと3人で一緒でした(∩^o^)⊃━☆゜.*・。
 
また書くね
 
 
 
それでは、またあとでネチョキキラキラ