2015年2月21日土曜日
【ブログタイトル】えびあん(●´~`●)ぷにぃ
 
 
 
 
空手道 黒帯 初段
1997年7月3日生まれ
高校2年生 17歳
かに座 O型 東京出身
 
しおちゃん こと 石塚汐花です
 
 
↑最近アイカレメンバー内でも流行りの『B612』っていうアプリで撮った写メカメラだょラブラブ
 
いろんなエフェクトがあるんだけど、わたしの1番のお気に入りは『Fairy-tale』っていう名前のやつー\(^o^)/
 
 
このアプリ使ってる方はわかるかな?笑
 
 
 
 
 
 
こんばんぷにぃ(●´~`●)
 
 
 
今日は、『伊藤園Live Idol Tokyo 2015』のキャンペーン対象商品販売会でしたビックリマークビックリマーク
 
投票締め切りまであと1週間となってしまって、今日はラスト販売会だったょ(^ω^)
 
 
個別握手やチェキ、そして似顔絵と…
わたしのところにきてくれたクラスメートのみなさん、ありがとうございましたっ
 
楽しかった(((o(*゜▽゜*)o)))
楽しかった(((o(*゜▽゜*)o)))
楽しかったょぉぉぉ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
似顔絵っていう特典は珍しいょね!?
 
でもね、似顔絵描くの大好きで、よくチェキの裏とかにも似顔絵描いたりしてたから、今日は大っきな画用紙にクレヨンでかきかきできて、楽しかったぁ\(^o^)/音符
 
 
今日撮ってくれたチェキや、似顔絵、大切にしてくれたら嬉しいなニコニコラブラブ
 
 
 
改めまして、今日の販売会に参加してくださった皆さん、本当に本当にありがとうございましたキラキラキラキラ
 
ペットボトルについているシールの、投票のほうもよろしくネ(∩^o^)⊃━☆゜.*・。
 
 
よーし!
こんなにたくさん応援してもらっているから、絶対に1位通過して、恵比寿リキッドルームのステージに堂々と立ちたい!!!
 
↑ももちゃん こと 伊豆原ももちゃん
 
 
今日楽屋でね、ももちゃんと見つめ合ってたら、ももちゃんにほっぺむにぃってされて、ほっぺやわらかいですね~って言われたょ(●´~`●)
 
そうなのっ
わたしのぷにぷにほっぺは、スペシャル級なんですょ~(*/ω\*)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
明日、2月22日日曜日は、ウタ娘スペシャル企画「公開課外授業(教科:お笑い)」ですビックリマークビックリマーク
 
★日時★
2月22日(日) 
★時間★
OPEN17:15/START17:30 
★場所★
代アニLIVEステーション 
東京都新宿区大久保1丁目11-3 大東ビルB1F 
★料金★
2000円(税込) 
★出演★
ヴィンテージさん(MC)
放課後プリンセスさん
フルーティーさん
ラブアンドロイドさん
アイドルカレッジ
 
 
普段行っている公開授業に、素敵なゲストさんをお招きしての、ライブ付き公開授業ラブラブ!ラブラブ
 
ぜひ遊びに来て~っ☆
 
 
 
明日のためにも、早くねよーっと♪♪
 
 
 
おやぷにぃ(●´~`●)ぐぅぐぅ