今日はソフマップでの定期公演ありがとうございましたー!

セトリ


♪オープニング自己紹介(少女卒業)
♪I can~初期衝動~
♪輝く未来は遥か続いている
MC
部活紹介(ミュージカル部)
♪NGワード~キミガスキ~(iチーム)
♪ラブライク(Cチーム)
♪トリカルパレード
♪エビデイエビナイ
♪ONE FOR ALL



でした!

やっときたー!ミュージカル部!
歌ったのは
ライオンキングでお馴染みの
《ハクナ・マタタ》
という歌です!ヽ(*'▽'*)ノ
稲葉の大好きな曲(*^^*)

あんちゃんの恥ずかったエピソードを
歌詞に乗せて
歌ったんだけど、どうでした?笑
入部希望の新メンバーは誰一人いなかったけど…
ハクナマタタの力で
場の空気が明るくなった気が…しなくもないです!笑

トリカルパレードは今回は感動系でした!
きさきさんの少年の姿が似合いすぎてて素敵でした←
最後、稲葉は駅員さんだったけどね(*-ω-*)笑


エビデイエビナイは
すごい好きな曲!
久しぶりに歌えてよかった~(*^^*)

みんなは今日楽しかったですか?ヽ(*'▽'*)ノ


明後日は伊藤園さんのイベントだよ!楽しみだね(*^^*)
おやすみなさい









iPhoneから送信