おはぽよん。
 
いいね!うれしひな
いつもありがとう
 
 
 
 
今朝は『特技(以下 必殺技)』について書くよん
 
誰でも1つは
「これだけは人に負けない。」っていう
『必殺技』を持ってると思うの。
 
歌がうまいとか、絵を描くのが得意とか
字がキレイとか、料理が得意とか、
楽器が上手とか、運動神経が良いとか、
リーダーシップがあるとか、話上手とかかめはめ波とか
 
アイカレのメンバーもみんな持ってると思う。
 
でもね、ひなには無いんだなー
必殺技はもちろん
特徴もまっっっったく無くて
学校では超目立たないタイプ。
「あっ、いたの?」って感じです(苦笑)
 
まあ強いて言えば若干弾ける
ピアノくらい??
 
すごーーーくポジティブに言えば(都合良く解釈すれば)
まだ何色にも塗られていない
真っ白なキャンバスって事かな
かな!
 
でもねでもね、そんなひなだけど
歌うことは大好きなの
歌を必殺技に出来ないかなー。
 
そだっ!ボーカル部の見習い部員にしてもらって
Wかわに歌を教えてもらおかな!
作詞作曲もしてみたりして
自分で作った歌を
アンジェラアキさんみたいに
ピアノを弾きながら歌ってみたい!
その為には寝る間も惜しんで
たくさん努力しないとだね。
 
なんて夢みがちな14歳
 
それとね、実は密かに必殺技にしたいって思ってる事があるの。
習得して、いつかクラスメイトさんに披露したいなー。
 
なんだろうねーー??
 
むふ
 
 
 
 
 
 
生メール
 
よろしくお願いします!
http://namamail.com/master/403/?r=2800
 
No.421