2015年1月17日土曜日
【ブログタイトル】
阪神・淡路大震災から20年…。
 
 
 
空手道 黒帯 初段グー
ひとなつっこさはスペシャル級
アクロバットにも挑戦中!
 
しおちゃん こと 石塚汐花です
 
 
 
  
 
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
 
 
 
こんばんは星空キラキラ
 
 
 
今日はセンター試験の日でしたねビックリマークビックリマーク
 
センター試験だったみなさん、
おつかれさまでしたっ
 
 
出来はどうでしたか?
きっと寒い中大変だったょね?ヽ(;▽;)ノあせる
 
今日は暖かくして
ゆっくり休んでくださいネニコニコラブラブ
 
 
いい結果が出ますよーにっキラキラ
 
 
 
そして今日で
阪神・淡路大震災から20年が経ちました。
 
今日も朝からニュースなどで
たくさんやっていましたが
みなさんは見たかな?
 
 
この震災が起きた当時は
わたしはまだ産まれていませんでした。
 
でも、この震災で
たくさんの命が奪われ
たくさんの方が今も苦しんでいることを知り、
今のこの生活は
幸せなことなんだと
気づくことができました。
 
 
わたしなんてまだ
何の力にもなれないかもしれないけど
わたしの夢を叶えて
いつかはたくさんの人を
幸せにできる人になりたいです!
 
 
 
まずは、今わたしの周りにいる
全ての人を幸せにしたいですラブラブ
 
そしてその幸せが広がって
きっと大きな幸せになるんだょね♪♪
 
 
『辛(←つらい)』という字に
『一』を足すと『幸(←しあわせ)』に
なるょね\(^o^)/
 
 
だからわたしはそんな
誰かの『一』になりたいなキラキラ
 
 
 
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
 
 
 
今日はついに!
iPhone6デビューしました!!
 
\(^o^)/\(^o^)/
 
 
iPhone6にしたら
これにしようって決めてた
iPhoneケースがあってね、
それを早速Getしてきましたっドキドキ
 
 
わたしの大好きな
あのキャラクター←笑
 
 
 
iPhone6に変えた時のお話とか
びっくり話とかiPhoneケースについては
生メールでお話するから
もし良かったら登録して
聞いてくれたら嬉しいなっ♪♪
 
http://namamail.com/master/398/?r=2208
 
 
 
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
 
 
 
明日はkawaiianTVの
公開収録ライブ☆
 
今日もレッスンしてきて
楽しむ準備ばっちり~ラブラブ!ラブラブ
 
 
 
あ!そうだ!
 
今日はきさきさんの
ファッションショーもあったけど
行ったよってクラスメートさん
どうだったかな?
 
行きたかったぁ~ドキドキ
 
 
 
それではおやぷにぃ(●´~`●)ぐぅぐぅ