2015年1月16日金曜日
【ブログタイトル】今週もお疲れさまっ☆
 
 
 
 
こんばんはっ星空キラキラ
 
 
空手道 黒帯 初段グー
特技は 上段回し蹴り
 
ひとなつっこさはスペシャル級
1997年7月3日生まれ17歳の
しおちゃん こと 石塚汐花ですっラブラブ
 
 
 
 
今日は
『THIS IS iDOL FRIDAY Vol.1 
FREE Supported by 
DerniereScheme』に、
出演させていただきましたビックリマークビックリマーク
 
会場は、前回もリリイベで
踊らせてもらったところだったから
なんかすごく懐かしく感じたょ♪♪
 
 
 
今日はお客さんとの距離も近くて
目線もほぼ同じくらいだったから、
ほんとに会場ひとつになれて
盛り上がることができて
さいっこうでした(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
わたしも
顔が真っ赤っかになるくらい
全力でライブを楽しむことができて
ほんとに良かったキラキラキラキラ
 
全部で6曲踊ったんだけど
今日のセトリには盛り上がる曲を
詰め込んでみたんだけど、
どうだったかな??
 
 
 
そう!
言うの忘れちゃったけど、
今日は新cチームとしての
初めての対バンだったんだょラブラブ
 
これからもっともっと
チームワークとかも身につけて
アイカレcチームとしての魅力も
身につけたいです(∩^o^)⊃━☆゜.*・。
 
 
チェキカメラや握手パー
楽し時間をありがとうネドキドキドキドキ
 
 
 
 
えびさんにちゅーっ
 
 
 
よーし!
明日も頑張るぞー!!
 
 
 
おやぷにぃ(●´~`●)