こんバルシェ!

のんびりマイペースなみんなの妹
ほのたんこと今野穂乃花ですリボン


今日はアイカレがおやすみ
だったのでぬくぬくと
過ごしてました(o^^o)


そうそう、ひなさんがブログに
ドラえもんの名言について
書いていたけど、ほのがドラえもん
の中で1番心にしみた名言は




「ほっとくと国がみだれる」

だよ(=゜ω゜)ノ



この台詞を聞いたとき
とても心にしみて、今までの
自分の人生について改めて
考えさせられたよ!



あまりにも心にしみたので
つい最近までLINEのトップ画像に
してたよニコニコニコニコニコニコ


そして一言は「ドラえもんの名言に
人生を学ぶ」だったよニコニコニコニコニコニコ



ドラえもんは小学生のときに
全巻読んだのだけど高校生になって
改めてみると意味深な言葉や
厳しい言葉などが沢山あるよね!


そして時には
「のびたの脳みそは進化が遅れて
いる」「しかし君の下手くそは
並大抵の下手くそじゃないよ」

など残酷な台詞を吐くことも…。




ドラえもんってドSなんですかね、

顔はMっぽいのに…


そんな夢と希望だけでなく
人生の厳しさも教えてくれる
ドラえもんはほのの大人への
階段を登るバイブルだと
思っています本


ほのはドラえもんと共に成長
してきたんだと思う!


そしてこれからもドラえもんと
共に成長していきたいです(^ω^)



みんなの人生においた
バイブルは何ですか??^_^



是非Twitterのリプや生メールの
返信で教えてくださいませm(_ _)m







ではでは今日はこの辺で!

最後まで読んでくれてありがとう♪

いいね待ってますニコニコ


おやほのリボン





生メールもよろしくね手紙

ほのとメールしよリボン


http://goo.gl/PbWYII







iPhoneから送信