2015年1月1日木曜日
【ブログタイトル】
あけおメェ~♪♪
 
 
 
こんばんはっ(=^・ω・)ノラブラブ
 
 
ひとなつっこさはスペシャル級キラキラ
ぷにぷにスマイル(●´~`●)
 
1997年7月3日生まれ
高校2年生17歳学校
O型身長153㎝
特技→空手グー(初段黒帯)
 
 
しおちゃん』ですっ
 
 
新年あけましておめでとうございますラブラブ!ラブラブキラキラ2015年もよろしくお願いします
 
 
 
昨日はながーいブログだったのに読んでくれて、いいね!してくれてありがとうネ(*^o^*)ドキドキ
 
気持ち伝わったよって言ってもらえて、嬉しかったです!
 
 
普段は、本音は生メールで聞いてもらうことが多いんだけど、みんなに伝えたい気持ちは、このブログに書いていこうと思うから、また汐ちゃんブログに遊びに来てネっキラキラ
 
生メールでは、毎朝《汐チャンねる(○´~`○)》っていうのをやっていて、他にも秘密のお話とか、裏話とかを書いて送ってるょ(∩^o^)⊃━☆゜.*・。
 
 
 
ぜひ、メールラブレター登録して、わたしのこといっぱい知ってもらいたいなっ((´艸`*))→【http://namamail.com/master/398/?r=2208】
 
 
 
今日はお正月でしたネっ☆
 
わたしは今日、街にお買い物に行ったょ♪♪お洋服とかアクセサリーとか、可愛いのいっぱい買えたのラブラブ!ドキドキ
 
 
生メールで送るょん(^ω^)
 
 
 
それでね、今日は1日中、今年の目標とか考えて過ごしてたんだょ(* 'ω')ノ
本当にずっとずっと考えてた!笑
 
 
ひとつには絞れなかったんだけど、今のところ…
 
★ベストを尽くす
★無我夢中
★我慢
★今できることを全力で
★時には後ろを振り返る
★時間を大切に
★感謝の気持ちを忘れない
★諦めない
 
が、今のわたしに必要なことなのかなって考えたょ~ヽ(*^ω^*)ノ
多いでしょ?笑笑
 
 
 
結果的に、自分の抱負をひとつにして、それを目標に今年1年、頑張っていこうと思いますっビックリマークビックリマーク
 
1月4日の『あけオメェ~パーティーLIVE!』までには決めなきゃキラキラキラキラ
 
 
 
細かい目標も、たくさん決めたんだょぉ~((*´∀`*))音符
それはまた今度書こうかな?
 
 
明日は新年1発目のアイカレドキドキ
 
『アイドル甲子園』14:30出演です!
物販は16:40!!
 
 
よーしビックリマーク
これからダンス練習するゾ
 
 
 
おやぷにぃ(●´~`●)ぐぅぐぅ