こんにちは

お布団でぬくぬくしてます




福田花音さんのブログみたら
ふりかえりしてたから、
2014年最後の日ということで
私もアイカレに入ってからのことを
振り返ってみる^^)









わたしは7月ラストにお披露目で、
8月1日からライブに出させてもらいました!
アイカレにはいってから
5ヶ月…っていうのかな?


とってもとっても濃くて、
本当に早く過ぎ去った(^^)
覚えることもたくさんだったけど
たのしかった!







8月は
入ってすぐでTIF等大きなライブに
私とほのちゃん含めて
全員で出させていただいたり、
うれしかった!


9月は
ワンマンライブに向けて
Twitter企画やicちーむわけが
はじまった月だね!
頭がパンクしそうだった!


10月は
はじめて単独のお仕事したり
あんじゅさんとダブかわで歌って
YouTubeにあげてみたり
遠征に行ったり…
はじめてがおおかった!


11月は
トゥルーエンドプレイヤーの
リリイベがはじまったり
個人的に悔しいことがあったりたり
そんな月でしたU・x・U


12月は
CD発売日、そしてワンマンライブ!
1000人以上の方が
見にきてくれたよ!U・x・U
スタッフさんやクラスメイトさん
たくさんの方の協力のおかげ(^^)
あの光景は一生忘れません
☆彡






カレンダーや写真をみて
振り返ってたんだけど、
もりもりだくさんだった(^_^)☆





来年2015年は、
自分も先輩になるということで
いつまでも先輩方に
甘えている場合じゃないと思うから
アイカレとして自分が何ができるか
考えて…(^∇^)
羊のようにチームワークよく
頑張っていきたいとおもいますニコニコ
飛躍の年になりますように



個人としては歌が上手くなりたい!










最近はほのちゃんが
かわいくてかわいくて
頭をなでなでしたくなる衝動が
抑えきれない…









来年もよろしくお願いします。