2014年12月27日土曜日
ドキドキブログタイトルドキドキ
【No.349】チーム努力パンチ!
 
 
こんばんはキラキラ
 
 
ひとなつっこさはスペシャル級
ぷにぷにスマイル(●´~`●)
 
1997年7月3日生まれO型
高校2年生17歳
身長153㎝
 
特技は空手(黒帯)パンチ!
マイブームはセルカ棒カメラ
 
『しおちゃん』ですっ
 
 
 
セルカ棒をちょっと生意気に、かついで見たょ((´艸`*))♪♪(笑)
 
 
 
今日は、お笑いの公開授業ありがとうございましたっ
 
 
2014年最後のお笑いの授業だったから、積極的にいくぞっていう意気込みで挑んだの(*´ー`*)
 
でもね、いざ本番になると、勇気出なかったり、空回りしちゃったりして、やっぱりまだまだお勉強が必要だなって実感したょぉ~キラキラ
 
 
 
今年もヴィンテージ先生に、たくさんお笑いを学んで、少しは面白くなれたかな?(笑)
 
 
1番お勉強になったのは、やりきることが大切ってことビックリマークビックリマーク
 
 
やっぱり中途半端にやっても、自分も楽しくないし、スベるょねショック!ハートブレイク
スベるの怖い(´;д;`)←
 
あとは『間』の使い方とか、ウケ狙いしすぎちゃダメってこと(^ω^)
 
 
 
りえさんとほのたんのコントが面白すぎて、ヴィンテージ先生も言ってたけど、わたしも今日のコントDVDにして、もらいたいっラブラブ!ラブラブ(笑)
 
 
ほんとに笑い止まらなかったぁ((´艸`*))ははははは~っ。
 
 
来年は、もっともっとお笑いもできちゃうアイドルになれるように頑張りますっ(∩^o^)⊃━☆゜.*・。
 
応援していてねっドキドキ
 
 
 
 
明日はいよいよ、アイカレ今年ラストの日!忘年会だょ!!
 
今年もたっくさんいろいろあったから、たくさんの人に会いにきてもらいたいんだラブラブ
 
待ってる~キラキラ
 
 
ではではおやぷにぃ(●´~`●)ぐぅぐぅ