ごきげんよう
 
 
今日はお家でアニメを見ながら
ゆっくりしてます
 
 
 
 
 
 
 
 
ワンマンのときには
こんなにお花をいただきました\(^o^)/
とっても、綺麗で
本当にありがとうございました
 
 
 
 
 
 
こんなにたくさんのお花
本当にいい香りで
物販のときにすごいいい匂いに包まれて
嬉しかったです\(^o^)/
 
 
 
 
本当にありがとうございます
 
 
 
 
 
昨日の@JAM NEXT ありがとうございました\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
すんごく楽しいライブだったなぁ\(^o^)/
 
 
二部ではホワイトラブをコラボで歌ったり!
 
 
 
あんちゃんはハモりをしたよー
 
 
 
本当に楽しかった\(^o^)/
 
 
 
 
 
今日は最近画面が割れてしまった
携帯を新しくしようと思うので!
 
 
 
 
 
 
夜はブログや生メールが
あげられなかったらごめんね>_<
 
 
 
 
 
 
ではでは、
ごきげんよう