ごきげんよう
 
 
 
昨日のライブが頭から全然はなれない
あんちゃんです
 
 
 
クラスメイトさんはどうかな??
 
 
 
お仕事とかでこれなかったクラスメイトさんのために
ライブのレポートみたいなのをするね\(^o^)/
昨日ライブを見た人も一緒に思い出してみて
 
 
今回のライブはメンバーがいたついていて、緞帳が上がる感じでスタートしました!
 
 
最初の曲はワンマンのタイトルにあるStage!
幕が上がった瞬間に、
会場から見えたたくさんのピンクのペンライト
 
 
 
やっとここまできたんだね。
っていう歌詞が本当にその通りで
一曲目からうるっとしてしまった!
 
 
 
 
今回のよみうりホールのステージは、二階もあったよ!
 
 
そして、少女卒業を歌ったあとは
雨のち晴れ!
今回はいつものフリではなく
傘を使ったよ\(^o^)/
最後にそれをサインしてプレゼントしました!
 
 
 
 
 
次に、iチーム.cチームに別れたパフォーマンス!
キスマイベイビー、流星群をひろう!
 
 
 
 
 
そして、NGワードのはじまりで
メンバーにピンライトがあたってポーズからスタート!
 
 
 
 
そのあと制服恋物語を披露したら
メドレーへ!
アイカレ五周年だからたくさんの曲を聞いてほしいというメンバーのこだわり!
 
 
 
 
 
そして、ミュージカル部!今回はクリスマスをテーマに、しおサンタと、じゅりさん、トナカイみさぴょん、アイドルあんちゃんででました!
 
 
次に、ダブカワ!
かわおちゃんの作詞作曲した、指切りのつばさを披露!
コーラスアレンジを河東が担当させてもらったよ\(^o^)/
 
 
 
 
そして、ダンス部の発表!
きさきさん、ちぃさん、えびさん、えるるん、しおちゃん
それぞれがアレンジしたTシャツをきてのパフォーマンスはかっこよすぎた!
 
 
 
ダンス&ボーカル部の発表!
 
 
そのあとに。オーディションの発表があって!
 
 
いちごパフェや新曲を披露したり最後はハピネス!
 
 
 
 
 
アンコールをいただいて、オレンジのペンライトがすごくきれいでした!
 
 
 
 
 
お花もいただいて\(^o^)/
 
 
 
 
本当にありがとうございました\(^o^)/!
 
 
 
今回のライブはたくさんの方の支えがあったこそ、最高のライブになったと思います!
 
 
 
大きな声で応援してくれたり、
一緒に振り付けやってくれたり、本当にありがとう
 
 
 
今日は@JAM NEXT
 
一部が13時からと
二部が17時からスタートです
 
 
 
 
 
昨日のライブの疲れなんて
感じさせない
昨日よりいいライブをみせられるように
がんばるあん!
 
 
 
ぜひ、アイカレにあいにきてください\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
ごきげんよう