ごきげんよう
 
 
 
 
 
 
 
昨日は着替えリハーサルでした!!
 
 
 
 
 
 
 
 
今年に入って
アイカレはたくさん衣装がふえたので
衣装替えもたくさんあるよ
 
 
 
 
 
 
 
アイカレ5周年の集大成のワンマン
 
 
 
 
 
 
 
皆さんに成長した姿を
お見せ出来るようにがんばるあん\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
そしてそして!
 
 
 
 
 
12月3日に発売した
 
アイドルカレッジNEWシングル
 
トゥルーエンドプレイヤー
 
オリコンウィークリーチャート
 
17位をいただきました!!
 
 
 
 
 
本当にみなさん応援ありがとうございます!
 
 
 
 
みなさんのたくさんのアイカレ愛の
結晶だと思うので、
本当に嬉しいです!
 
 
 
 
目標だった順位には
到達出来なかったのは
悔しい気持ちもありますが、
 
 
 
 
 
 
次の目標として
この結果を糧にがんばっていくので
これからも応援お願いします\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はアイカレOFFなので
明日のワンマンに備えて
いろいろ最後の仕上げ頑張ります
 
 
 
 
 
 
 
 
クラスメイトさんも
明日のワンマンを楽しいむ準備をしといてね
 
 
 
 
 
 
 
最高の時間になるように精一杯出来ること頑張ります
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは!ごきげんよう