2014年12月4日木曜日
ドキドキブログタイトルドキドキ
【No.933】止まらないよ夢だけはキラキラ
 
 
 
こんばんはっラブラブ
ひとなつっこさはスペシャル級
しおちゃん』ですっ
 
 
 
リボン生年月日
1997年7月3日(17歳)
リボン特技
空手(黒帯)/バトントワリング/アクロバット
リボン長所
人見知りしない/ぷにぷにスマイル/負けず嫌い
リボン好きな曲
モンゴル800さんの『小さな恋の歌』
リボン好きな食べ物
ドーナツ/きなこもち/お寿司(特にサーモン)/うどん
 
 
 
 
最近、こういう写真をスタンプとかでデコったりするのにハマってるの
でもセンスないから、あんまり上手じゃないけど…(´・_・`)あせる(笑)
 
 
ちなみにこの↑画像は、『papelook』っていうアプリを使ったょ♪♪
 
このアプリ、可愛いスタンプとかいーっぱいあるから愛用中ニコニコラブラブ
 
 
 
そして、発売日であった昨日12月3日のタワレコ全店総合シングルチャートで、なんと、アイカレの『トゥルーエンドプレイヤー』が第3位になりましたビックリマークビックリマーク
 
 
すごく嬉しいですっ( ´ ; ω ; ` )
 
 
 
『トゥルーエンドプレイヤー』のリリースが決まってから、あっという間だったけど、その"あっという間"の中でも、いろんなところでイベントをやらせていただき、たくさんの人に聴いてもらえたからこその、結果ですヽ(*^▽^*)ノキラキラ
 
本当にありがとうドキドキドキドキ
 
 
 
まだあと少しリリイベがあるし、そこでまたたくさんの人に、届けたいな♪♪
 
目指せ!!
オリコンウィークリー10位以内!!
 
 
いや…
5位以内を狙いたい!!
 
 
 
その先には、12月13日に『集客1000人』という目標を掲げたよみうりホールでのワンマンライブがあるので、ひとつひとつ、夢を叶えて行きたいですラブラブ!ラブラブ
 
 
 
今日は、タワレコ秋葉原店さんでリリイベをやらせていただきましたビックリマークビックリマーク
 
 
しかも…
パジャマっっ♪♪
 
メンバーのパジャマ姿どうだったかな?
 
 
 
特典会でもわたしのところに来てくれたクラスメートさんがいて、中には初めましてだよって方もいたので、とっても嬉しかったょ(*^o^*)ありがとう
 
今日のデイリーランキングもいい結果が出るといいな☆
 
 
 
それでは今日は、この間買ったとある入浴剤を入れて、お風呂に入ろうと思います(*´ー`*)
 
とある入浴剤の答えは、生メールで☆
 
 
12月も始まったばっかりだし、もし良かったら今月からでも登録してくれたら嬉しいなっ
 
 
http://namamail.com/master/398/?r=5216
 
 
 
おやぷにぃ(●´~`●)ぐぅぐぅ