こんにほのリボン
昨日はりえさん川音ちゃんほので
Showroomに出演してきましたー!




久しぶりのShowroomで
楽しかったニコニコ






川音ちゃんが先輩でりえさんが
後輩で川音ちゃんのりえさんへの
アドバイスが面白かった\(^o^)/




やっぱり川音ちゃんって
面白い!



そしてりえさんのツッコミや
トーク力はプロ並み!




そんな3人でお送りしたShowroom
どうでしたか(・・?)



沢山の人が見てくれて
ありがたいですしょぼんしょぼんしょぼん



また出演できるよう頑張るぞ(^^)














ところでちょっと真面目な話を
します!(いきなり)



月曜の放プリさんとの2マンのとき
えびさんが話していた通り
今現在ワンマンのチケット売り上げ
目標1000人であるうちの半分も
満たしていません。



悔しいけどそれが現実で
改めて1000人という壁を感じたし
受け入れたくないなーとか
思ったりしました(/ _ ; )あせる





弱気になったりもしたけど、
でもTwitter企画を通してアイカレを
知ってくれた人が多くて
そしてTwitter企画をするたびに
クラスメイトさんが集まって
Twitter企画に協力してくれたり
CDを配ってくれたり本当に
ありがたいなって思いますしょぼん



Twitterでも沢山ワンマンのこと
お友達チケットのこと宣伝して
くれて、本当に温かいなって
思いますしょぼん




こんなに温かいクラスメイトさんに
支えられてるアイドルカレッジは
とても素敵なグループだと
改めて思いました。



そして何よりも支えてくれてる
クラスメイトさんは本当に
素敵な方ばかりだと思いました!




みんなほのには天使に
見えるよ…(T ^ T)











あぁえんじぇる…
















みんなが支えてくれてるのに
ほのが弱気じゃいられないよね!



ほのも全力で頑張りますo(^_^)o



みんなで最高の12月13日を
迎えられたらいいなキラキラ




本当にありがとうございますキラキラ





ところでほのもっとブログ可愛く
したいなって思って昨日のブログ
「可愛い顔文字」って検索して
沢山コピーして使ったのだけど
見てみたら表示されてなくて
点ばっかで顔文字じゃなくなって
しもうた…(*_*)




ひなさんとか汐花さんみたいに
絵文字使ったり可愛くしたいな(*_*)





ではでは、ばいほのリボン









iPhoneから送信