ごきげんよう
 
 
 
 
 
 
本当最近冬に近づいてどんどん朝夜は寒くなってますね>_<
 
 
 
 
 
 
 
そんな今日はTwitter企画いってきましたぁ~
 
 
 
 
 
 
 
 
協力してくれた方心からありがとうです
 
 
 
 
 
 
 
そして、応援してくれていたクラスメイトさんも一緒に寒い中本当にありがとう
 
 
 
 
 
 
 
アイカレって素敵なグループだなって思ったよ
 
 
 
 
 
 
 
なんとしてでも、12月13日のワンマンを成功させなければ…!
 
 
 
 
 
 
 
そして、忘れてはいけないのが
12月3日のトゥルーエンドプレイヤーの発売!
 
 
 
 
 
 
順位がワンマンに大きく影響すると直感がいってるのでそうなんでしょう!
 
 
 
 
 
 
 
いろんな人に聞いてもらって
アイカレを広めていかなきゃだよね!
 
 
 
 
 
そのために走り続けていこう
 
 
 
 
 
 
 
よろしくお願いします!!
 
マスクが手放せないですな。。(^ω^)
 
 
 
 
 
 
風予防がんばるぞぉ
雨が降ってきたけど、
クラスメイトさんところはふってる?
 
 
 
 
 
 
寒いからこれから帰る人とかは風邪ひかないようにね(^ω^)
 
 
 
 
 
今日もいい夢みれますように
 
 
 
 
ごきげんよう