----


----






こんばんは




今日はりえさん、
ほのちゃんと私の
3人でShowroom
『アイカLet's☆パーティータイム』
をお送りします☆彡


21時からです!
ぜひみてくださいニコニコ











普段ね
わたし絵文字を
全く使わない人なんだけど
ブログは絵文字を
使ってた方が
読みやすいなーって思って
使うようにしてるの!


でもわたしは絵文字で
送ってるけど

[(・ ・)]

こんな感じで
よくわからない
顔文字になってたりして、
表示されないこととかもあって
よくわからない~>_<あせる

わかる人いたら
教えてください>_<









☆彡







あのね
実家では世界一かわいい
ビーグル犬川音ちょこくんを
飼ってるのだけど、

寂しい一人暮らしでも飼える
ペットがいたらなーって
思ってちょこっと調べてみたのニコニコ


気になったのは

ヒョウモントカゲモドキ




オカヤドカリ

\(^o^)/


どちらもお留守番ができる
お利口さんなんだってニコニコ音符








…わたし全然しっかりしてなくて
実際には飼えないから
妄想で楽しむo(^_-)O













生まれ変わったら
大切に育てられてる
室内犬になりたい!
餌は肉がたくさん食べたくて
個室が欲しくて
散歩はあんまり連れてかなくて
大丈夫です、(笑)

よろしくね











またね!