こんバルシェ!

今日はiとcに分かれて対バンライブに
出演させて頂きましたニコニコ




今日は盛り上がる曲を沢山入れた
のだけど、楽しんでくれましたか?



ご一緒させて頂いた放課後プリンセスさんのななにゃんさんラブラブ





はぁ…可愛い…(´-`).。oO(





ななにゃんさん今日も天使キラキラ







今日も美少女様に会えて
ほのは幸せです。



天使過ぎた(´-`).。oO(










今日のライブで初めてアイカレを
見てアイカレって楽しいなって
思ってた方は是非一度ライブに
来てくれると嬉しいですニコニコ



アイカレはいいところだよ!



そしてクラスメイトさんも
沢山来てくれて
嬉しかった(^O^)


仕事帰りでスーツの方とかもいて
仕事終わって走って来たよ~とか
言ってくれた人もいて、すごい
嬉しいし有り難いです(;_;)



いつもいつも本当にありがとう
ございます!





感謝感激感動感覚感心感慨感触感知






「感」から始まる言葉を述べて
みたよ(=゜ω゜)ノ




他にもなにかあるかな??






そんな明日はソフマップクローバー
stageまでの道のり公演はラスト
なので是非来て欲しいな(^O^)



ではでは今日はこの辺で~
おやほのリボン
















iPhoneから送信