今日は、法政大学さんでのLIVEに
参加させていただきました!
 
 
 
 
 
日本工学院さんでのLIVEは
体調が思わしくなく物販も参加することができずごめんなさい。
バックにスクリーンがある素敵なステージで参加できずとても残念でしたT^T
 
 
 
 
 
 
 
法政大学さんの
LIVEは野外ステージで
たくさんの方に見ていただいて
とっても嬉しかったです
 
 
 
 
 
 
 
なんとアンコールもいただいて!
たくさん盛り上がってくださり
ありがとうございましたっ
 
 
 
 
 
 
最後に写真を撮ってもらったよ!
一つのステージを作るのって
本当にたくさんの人の力があってこそなんだなーって思いました!
素敵なLIVEに呼んでくださりありがとうございましたm(__)m
 
 
 
 
 
 
そして、そのあと他のメンバーは学祭を楽しんだのですが!
 
 
 
 
 
 
 
私とゆいさんは
ちょっと移動して
[シャイニングファンフェスタ2014]に
ご招待で参加してきました!
 
 
 
 
 
 
 
イベントは、
水樹奈々さんや数々の有名声優さんたちのトークや朗読劇、そしてLIVEと盛りだくさんの内容で、
 
 
 
 
 
可愛かったり、凄かったり、
いろいろとってもとっても
勉強になりました!
 
 
 
 
 
 
 
たくさんの人に愛されて
10周年を迎えるシャイニングシリーズのゲーム、私も是非チャレンジしてみたいなと思いましたっ
 
 
 
 
 
 
やっぱり、アニソンやゲームの曲が大好きです(^ω^)
 
 
 
 
 
 
ではでは、明日はiチームの対バンライブがありますっ
 
 
 
 
 
 
三連休で
ぜひ、会いに来てくれたら嬉しいですっ
 
 
 
 
うちのにゃんこが二匹とも風邪をひいてしまいましたT^T
つらそぉです…
 
 
 
 
みなさんも体調などお気をつけ下さい!
 
 
 
 
ごきげんよう(^ω^)