----



こんバルシェ!

今日はハロウィン公演でしたニコニコ


みんなで仮装したのですが
どうでしたか??(^_^)



ほのはひなさんにお借りして
アリスのコスプレをしたよリボン



どうかな(・・?)




似合ってますか??



ほのアリス大好きだから
アリスが着れて幸せキラキラ




アリスって本当可愛いよねっ!


小さい頃はほぼ毎日ビデオで
アリス見てたよニコニコ









ひなさん…女神…(;_;)




今日のひなさんは髪型がショート
でなく、ちょいロングだったので
ほのの瞳には更に女神に
見えましたキラキラ





シンデレラ似合ってたー!!









そして今日は直さんにとって
最後のソフマップでもありました。


伝えたいことを歌ってるとき
思わず泣いてしまったよ(;_;)汗


ほのは今日でちょうどアイカレに
加入して3ヶ月が経つのですが
直さんと3ヶ月しか過ごしてないって
感じが全然しなくて、


沢山話しかけてくれて沢山優しく
してくれて沢山感謝してるから
3ヶ月分じゃ足りないぐらい
本当に沢山思い出があります。



今日のソフマップも直さんに
とってラストだって実感が全然
湧かなくて、伝えたいことを
歌ったときに改めて実感して



なんだろう、上手く言えないけど
本当にありがとうじゃ足りない
ぐらい感謝してて、この気持ちを
明日のラストライブで伝えられたら
って思います(^^)



明日は直さんにとって本当に本当に
ラストのライブです。


その瞬間をみんなで見届けて
欲しいな!


直さんの事を心からおめでとうって
気持ちで送り出せたらいいなって
思いますクローバー



是非是非明日は上野ブラッシュ
さんでお会いしましょう(^O^)


ではでは今日はこの辺で
おやほのリボン



上手くまとまらないブログに
なってしまいごめんなさいしょぼん























iPhoneから送信
iPhoneから送信