----




こんにほのリボン

今日は夕方のブログ更新だよー(^o^)/


昨日はiチーム対バンからの
ハロウィンパーティーでしたニコニコ


ライブは沢山盛り上がって
沢山いい汗かいたし

ハロウィンは初参加だったのですが
すごく楽しかったです(*^◯^*)



クラスメイトさんの仮装も
すごくてびっくりニコニコ




なんかハンドレッドが
ディズニーランド化したみたい
だったね(^ω^)[城]




ほののコスプレはカボチャと
海賊を組み合わせたほの流コーデ
だよリボン美容院




髪型は美咲さんにクルクルして
もらったのーキラキラ



ライブやイベントのたびに毎回
思うのだけど美咲さんって
天才だと思う!


それに比べて同じ高1とは
思えないほのの不器用さ…(°_°)


ほの中学生のときからよく
休日に友達と遊ぶと私服が
ださいとか小学生みたいとか
言われてたよ(°_°)(°_°)(°_°)[ランドセル]




美咲さんみたいにセンスの光る
人間になりたいものだっ!




そんな今日は24:41~24:11に
TBSさんにて放送される新番組
「穴があくほど定点観測」の
EDテーマとしてアイカレの新曲
「トゥルーエンドプレイヤー」が
流れちゃいます!ニコニコニコニコニコニコ


テレビで流れたりするのに憧れて
いたので嬉しい!


是非是非見てくれると嬉しいです♪


ちなみにほのは先ほど録画予約を
バッチリお兄ちゃんにLINEで
お願いしてきたよ(・ω・)ノ


これで安心っ!

ではでは今からレッスン
行ってきますー(^o^)/





12/13(土)ワンマンライブSTAGE~あの日の夢よりもっと大きな夢を追いかけて~目指せ1000人よみうりホール★イープラスでチケット発売中sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010告知動画はこちらgoo.gl/X8SBiY


少しでもアイカレいいなと思ったら
是非お待ちしてます♪


















iPhoneから送信
iPhoneから送信