こんばんわんこー(´-`).。oO(


体育祭、中止になってしまったよ(・・`*)
でも仕方ない、雨の中午前中だけでも
頑張った(*_*)


そうそう!オススメの映画はねー、

♪僕等がいた
♪マレフィセント
♪ラプンツェル
♪美女と野獣
♪BATMAN
♪フェアリーテール


なんかこんな感じ!!でもまだまだ沢山ある!

最近のではるろうに剣心とか感動した!!
もう一回見たいぐらいヽ(*'▽'*)ノ

ディズニー映画はほぼ全部見たよ!
見てないのあるのかなー?

稲葉ね、
映画大好きなんだ~(●´ー`●)

小学生の頃は体が弱くて学校に行けない日が多かったから、
家でDVDばっかり見てたよ!笑笑
同じアニメ何回も見たり
同じ映画、ドラマ何回も見て!!
だからかな、
曲聴くだけで、これあの映画のだ!
とか結構わかる(●´ー`●)

明日は、朝から病院行ってくるよ!
早く治すために頑張るのだ(・・`*)


明日も頑張ろうー!
おやすみ(´-`).。oO(





↓沢山の方のご来場お待ちしてますラブラブ
☆どどん☆
12/13(土)
アイドルカレッジ ワンマンライブ5th Anniversary STAGE~あの日の夢よりもっと大きな夢を追いかけて~目指せ1000人

よみうりホール

イープラスでチケット発売中
→sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010

告知動画はこちら
→goo.gl/X8SBiY





今日は、アイドルカレッジの対バンライブ
稲葉からの応援テレパシー届いたかな?



iPhoneから送信