ひとなつっこさは
スペシャル級
お茶お茶は苦いのが好き
しおちゃんですヽ(●^▽^●)ノ
 
 
こんばんは<(_ _*)>三日月キラキラ
 
 
 
今日は幕張でのTwitter企画からの、ハンドレッドスクエア倶楽部で、ファン感でした(*^o^*)ドキドキ
 
1日がすごく充実してて、楽しかったぁ~
 
 
 
Twitter企画は、アイカレ知らなかった方も快く参加してくれて、たくさんの方に広めてくれましたビックリマークビックリマーク
 
『#アイカレTwitter企画』ってやってくれたツイートは、スタッフさんがリツイートさせていただいたょん♪♪
 
 
アイカレメンバーも全員Twitterをやっているので、フォローとかリプとか待ってるね~ラブラブ!キラキラ
 
 
 
チケットチケット即決で買ってくれた方や、ライブ行くねって約束してくれた方や、応援するって言ってくれた方……
 
みんなみんなありがとう
 
 
そして、そのあとのファン感では、絵しりとりゲームをしましたっキラキラ
 
わたし絵描くの大好きなんだょねラブラブ
 
 
わたしのチームは、なおさんと、ひなちゃんと、わたしの3人っ('ω')('ω')('ω')
 
わたしのチームとチームメートさんは優勝したょ~ドキドキ
 
 
 
ホームルーム終わった後のお話タイムは、楽しんでもらえたかな?
 
わたしは楽しかったニコニコ
はぴはぴるんるん音符
 
 
 
そして、ひなちゃんの1周年お祝いサプライズもあって、ひなちゃんとっても喜んでて、クラスメートさんの温かさを感じました(*^o^*)
 
ひなちゃんね、楽屋帰って来てからも、めっちゃ喜んでたんだょ~♪♪
 
 
 
さくらんぼTwitter
@ic_40shioka
 
さくらんぼ生メール&生ボイス
http://namamail.com/master/398/?r=5216
 
さくらんぼソラドガールズコンテスト
http://www.solado.jp/contest04/vote.html?no=201
予選通過まで、残り30票くらいになりました!応援よろしくお願いします!!
 
さくらんぼワンマンライブ【あと76日】
5th Anniversary STAGE~あの日の夢よりもっと大きな夢を追いかけて~目指せ1000人よみうりホール
(チケットチケット)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010164P0108P002066221P0050001P006001P0030021
(告知動画映画)
http://goo.gl/X8SBiY
 
 
 
 
おやぷにぃ(●´~`●)ぐぅぐぅ
 
 
リボン汐ちゃんリボン
2014年9月28日[偈]No.871