おはようかいウォッチ*\(^o^)/*
昨日はブログ更新できなくて
ごめんなさいあせる

昨日は初のiとc分かれてのライブ!
すっごい緊張した…!(◎_◎;)

レッスンでも本番前も確認して
頂いたのに、本番では立ち位置を
間違えちゃったり昨日は
反省点が沢山あったなぁしょぼん

もっと頑張ってライブ中は自分の
ことだけじゃなく周りを見て
立ち位置とかも考えられる人に
なりたい!


そんな今日は吉祥寺クラブシータ
さんにてライブがあります♪

ワンマンの場所だぁーニコニコ


ワンマンの場所でライブがまた
出来るの嬉しいな(*^_^*)


今日も頑張るので是非来て下さいクローバー



そして今日はひなさんの一周年キラキラ
おめでとうございます[クラッカー]

ひなさんはライブの前に
「わからないことある?」って
毎回聞いてくれて、確認してくれて
本当に感謝してます!

最年少だけどアイカレのこと
本当によく考えていて尊敬する所が
たくさんあります。

そして何と言ってもショートカットが可愛いハート

ショートカットの女の子が
好きなので萌える!

実はほのもショートに憧れて
中3の頃はショートだったのですが
似合わなくて諦めましたあせる

丸顔だからこけしって言われてたよ


ひなさん二年目もよろしくお願いしますキラキラキラキラ


ではでは今日も一日頑張りましょリボン



iPhoneから送信