ひとなつっこさは
スペシャル級
期間限定アイカレcチーム
しおちゃんですヽ(●^▽^●)ノ
 
 
 
こんばんは(*^o^*)ドキドキ
 
汐ブロに遊びに来てくれて、『いいね!』を押してくれてありがとう
 
 
みんなに会えない日曜日は、なんだか久しぶりだね~(´・ω・`)サミシイ。
 
みんなもお仕事とか学校とかあると思うけど、お休みの日は何するの?
 
 
 
明日から平日だけど、夕方は対バンライブに出演するょっニコニコ音符
 
 
SHIBUYA GIRLS FESTIVAL 2014~ワンコインSP!!~
■時間
【アイカレiチーム】
(出演)19時10分~19時30分
(物販)出演後
【アイカレcチーム】
(出演)20時50分~21時10分
(物販)終演後
 
 
わたしはcチームなんだけど、cチームはトリをつとめさせていただくので、最高のステージにしたいですキラキラキラキラ
 
アイカレが2チームに分かれての対バンライブは初めてなので、ぜひ大切なこの日のライブ見に来てください
 
 
iチームのリーダーのじゅりさんヒヨコドキドキ
 
 
 
今日はね、アイカレのお仕事があった後に、汐ままさんとショッピングしたょ
 
渋谷の109に行ったあと、東京のキティちゃんショップを目当てに東京へ行ったの音符
 
 
109でお買い物したお店で、可愛い店員さん2人と仲良しさんになりましたヽ(*^▽^*)ノキラキラ
 
わたしも、オシャレたくさんお勉強して、オシャレ番長さんになりたいな
 
 
 
さーってと!
明日の準備でもしよっかな☆
 
 
 
さくらんぼTwitter
@ic_40shioka
 
さくらんぼ生メール&生ボイス
http://namamail.com/master/398/?r=5216
 
さくらんぼソラドガールズコンテスト
http://www.solado.jp/contest04/vote.html?no=201
誰でも1日1回ぽちっとできるので、投票よろしくお願いします☆
 
さくらんぼワンマンライブ【あと83日】
5th Anniversary STAGE~あの日の夢よりもっと大きな夢を追いかけて~目指せ1000人よみうりホール
チケットhttp://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010164P0108P002066221P0050001P006001P0030021
 
 
 
明日会えるの楽しみにしてるね!!
 
 
おやぷにぃ(●´~`●)ぐぅぐぅ
 
 
リボン汐ちゃんリボン
2014年9月21日[日]No.866