はにゅーん1032
 
りえてぃんやでー(・ω・)ノ
→@ic_rieteeen
 
今日はCD特典の日帰り
バスツアーでした!
 
参加してくれてありがとう
 
\かわおちゃん*りえてぃん/
 
東京タワーに行ったで~
ままてぃんと行ったぶり♪
展望台に登る前から
高まりえてぃんで
登っても高まりえてぃんで
終始うるさかったかもwww
 
 
そして、帝釈天で
アイカレのワンマンのお参りして、
食べ歩きして、ご飯!
 
入口にでっかい看板が(°∀°)ノ
 
 
その後は初めて渡し船に乗ったり
バスでバスガイド体験したり
1日楽しすぎて
はっちゃけすぎた(^o^)/
 
色んなお話しとかも出来て
嬉しかったなあ♪
ほんまありがとう
 
またこんな楽しい
バスツアーしたいなあ
 
 
ちぇんじ`・ω・´
 
 
ワンマンライブ
『5th Anniversary STAGE
~あの日の夢よりもっと大きな
夢を追いかけて~目指せ1000人』
日時*12.13 16:00/16:30
会場*よみうりホール
イープラス受付一般発売
http://t.co/MKPsKV2OnM
 
Stand-Up! Recordsの冠番組
『Stand-Up! アイドル』
ニコ生、TOKYO MXで放送中!
http://t.co/FAlaTTYIMB
 
Showroom
『アイカLet's☆パーティータイム』
 日時*隔週火曜日21:00~
https://www.showroom-live.com/idolcollege
次回放送*9.23
 
生メール、生ボイス
http://namamail.com/master/402/?r=1223
 
りえてぃん Tweet!
今日もずっと高まりえてぃん☆
 
明日もがんばりえてぃん