おはぷぅ(*´∇`*)
えるぷぅです
 
 
電車乗ってるなう。
 
今日も授業
がんばろろろろろ\(^-^)/
 
 
あ、あと。
 
横浜アリーナの
お話を書いてなかったのでかくね
 
 
あらためて、、
応援にきてくれて
ライブも盛り上げてくれて
ありがとう。(^^)
 
 
えるはね、
JKT48さんの仲川遥香さんに
お会い出来て感激したの
 
mvの
choose☆meで
好きになって(*^.^*)
 
 
えるが初めて行った
読売ランドの
渡り廊下走り隊7さんの握手会...
 
その時も
可愛いなーって思ったけど
 
今回もめちゃ素敵だったよっっ☆
 
 
AKB48さんファンの
お友達に誘ってもらえて
今でも感謝してのだぁぁあ(*^^*)
 
 
 
それと、
 
今回の大運動会に
出られなくて
楽しみにしていた方も
多かったみたいで(´・ω・`)
 
 
謝らなければならないと思って、、、
本当にごめんね
 
 
いつか
こういう機会があったら
走りたいと思うっっっっ
 
それまで
待ってて!!\(^^)/
 
 
▽▽▽
 
Twitter
@ic_eruL
 
生メール
アイカレ生メールで検索(^^)
 
△△△
 
Twitterたのしい!
 
 
生メールではね、
皆からの
コメントは
元気になれるんだ(^◇^)
 
 
えるの素が見れるよ笑
 
よんでほしいよーーー!
 
ちょっとやってみよっか
て思った方、、、
よろしくねん(*´∇`*)
 
 
 
重本愛瑠
 
 
 
こんにゃく畑おいしい☆