ひとなつっこさは
スペシャル級~☆彡
ふかふかおふとんが好きドキドキ
しおちゃんです(●´~`●)
 
 
そうなんですビックリマーク
 
わたしが日替わりゲストとして、出演させていただく、舞台ムラコシアターが、いよいよ明日から始まるんですビックリマークビックリマーク
 
 
楽しみぃーーーーーーっラブラブ!ドキドキキラキラ
 
 
 
えひさんが11日、わたしが12日の日替わりゲストだょ(^ω^)
 
 
内容もすごく面白いし、出演者さんも個性豊かな面白い方が多くて、お稽古もすごく楽しいんだょ音符
 
……といっても、2回しかお稽古には参加できていないんだけど、その2回がとても楽しくて面白くて、同じシーンを何回見ても、笑っちゃうの
 
 
 
実はムラコさん曰く、最後がすごい展開になっているらしいのですが、わたしはまだ最後まで見たことがないので、すごくドキドキしてるんです(>_<)ドキドキ
 
 
この舞台に出させていただけたこと、そして、短い時間なんだけど、こんな素敵な面白い出演者のみなさんと一緒に演技できることに、感謝して、12日の本番、頑張りたいと思いますっ
 
 
 
『12日は空いてるよ』とか、『12日予定空けてあげてもいいよ』って方は、ぜひ、チケットチケットよろしくお願いしますニコニコ音符
 
石塚汐花で予約してくれたらめちゃめちゃ嬉しいですっ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
そして今日は場当たりお稽古ビックリマーク
頑張るぞぉ~☆彡
 
 
↑ホワイトライオンちゃんラブラブ!ドキドキ(笑)
 
 
 
 
ワンマンライブまであと95日キラキラ
 
【12/13(土)】
アイドルカレッジ ワンマンライブ5th Anniversary STAGE~あの日の夢よりもっと大きな夢を追いかけて~目指せ1000人よみうりホール
 
イープラスで一般発売の受付やってます(∩^o^)⊃━☆゜.*・。
ヒヨコhttp://t.co/MKPsKV2OnM
 
 
いってきまーす♪♪
 
リボン汐ちゃんリボン
2014年9月9日[火]No.854