TIFのときの写真♪
TIFから1ヶ月しか経ってないのに
すごく懐かしく感じるー!

隣はショートカットがよく似合う
ひなさんだよヒヨコ


やあやあ(・ω・)ノほのたんですリボン
汐花さんがほののことブログに
書いてくれた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

嬉しい嬉しい嬉しいよー(;_;)キラキラ

汐花さんの妹だなんて嬉し過ぎる!
ほのも汐花さんみたいなお姉さんが
欲しいっ!

汐花さんみたいに可愛いお姉さんが
いたら毎日が幸せだねニコニコニコニコ


兄弟といえば!

そういえばお兄ちゃんが昨日
テレビの取材を受けたらしくて
ニコニコしながら帰ってきたよ!

テレビ映ってるといいな(^ω^)

でも自分のお兄ちゃんがテレビに
出てたら絶対笑っちゃうね(^ω^)


ではでは今からダンスレッスン
がんバルシェしてきますクローバー

またねー(・ω・)ノ













iPhoneから送信