↑なんかこの写真のほの
きめてる…(°_°)

なにがあったんだ�(゜Д゜)




こんバルシェニコニコ
のほほのたんで頑張る
ほのたんだよーリボン

今ね、MXでやってる
ドラゴンボールを見てるのだけど
悟空の声やってる野沢雅子さんって
本当すごい人だよね!

悟空以外にも、ど根性ガエルの
ひろしとかもそうだけど

あとワンピースの誰かの役!

1人で色々な人の役が出来るのって
本当すごいと思うキラキラ

ほのは色々な声を出すのが苦手で
ワンパターンしかないから
1人で何人分もの声を出せる人って
本当憧れるなo(^▽^)o


たまにテレビでやってる
モノマネ番組とかも1人で何役も
してる人とかいるけど
どんな訓練をするのだろう…?


そんな特技がほのも欲しいよ!!


現在特技探し中o(`ω´ )o



寿限無以外の特技がほのに
できますように…キラキラキラキラ



ではではおやすみなさい三日月三日月



明日も涼しいといいなー(^o^)

秋風来い来いo(`ω´ )o[落ち葉]









iPhoneから送信