----

----

ニュースつけたら


トイレットペーパー
一ヶ月分貯蓄しましょう!

ってやってたから
何事かと思ったけど
今日は防災の日だったんだね!




確かにトイレットペーパーを
備えておくって意識は
あんまりなかった!

食べ物とか食べ物とか
食べ物とか食べ物とか
にいきがちだよねニコニコ



でも一ヶ月分って
どのくらいなんだろう?






今は有吉ゼミっていう
番組みてますニコニコ

家の紹介?みたいなやってるー!


私の理想の家は…
蜂と蚊が少なくて
でも人でざわざわ
してないところがいい!

あとは騒音を
気にしなくてよくて
コンビニが近くて
レンタルショップと本屋と駅が近かったら完璧にひひ



家の中は
こだわりないかな
あ、でも
台所と食事するのが一緒の
一つの部屋になってるのがいいニコニコ

私の実家は古いから
この仕組みなんだけど
作ったらすぐ食べれるからいい[(・3-)]





みなさんは
どんな家に住みたいですかー?






今日は家にいたから
特に事件が起きなかったショック!ショック!


明日も家にいる予定だから
特に何も起きなそう>_<







じゃあまたね(^^)







不安の種の
漫画か映画みたことあるひといたら
感想おしえてくだし>_<

iPhoneから送信