ひとなつっこさは
スペシャル級~**+°
特技は空手とバトントワリングキラキラ
しおちゃんです( ●^∇^●)⊃━☆゜.*・。  
 
 
 
改めて昨日は、ななちゃんラストライブに来てくださって、ありがとうございましたっ(*^o^*)ドキドキ
 
 
今日のファン感が、ななちゃんにとっての、最後のイベントです(´・ω・`)あせる
 
全然実感が湧いてこないけど、本当なんだょね(・_・、)
 
 
でも、最後までななちゃらしく、笑顔いっぱい楽しんでもらいたいな
 
わたしは、ななちゃんが昨日のライブで言っていた『アイカレに入れて良かった』って言葉が、すごく嬉しかったょ♪
 
 
ななちゃのちゃちゃちゃ
 
 
 
今日は体験授業ホームルームがありますよーっ(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキ
 
 
ヒヨコ体験授業
OPEN13:45/START14:00
 
体験授業は無料のイベントですビックリマークビックリマーク
 
メンバーそれぞれが、特技を披露したりアイカレのことについて紹介したりするので、初めての方にも、気軽に遊びにきてもらいたいですラブラブ!ドキドキ
 
 
ヒヨコホームルーム・ファン感
OPEN 17:45/START 18:00
 
 
 
▼会場
ハンドレッドスクエア倶楽部
(東京都台東区浅草橋5-3-2秋葉原スクエアビル7F)
▼最寄り駅
総武線【浅草橋駅】西口改札
【http://100square.jp/map】
 
 
 
特技披露ちょっぴり緊張するなぁ~
 
でもせっかくの機会なので、たくさんの方に見てもらいたいですニコニコ音符
 
 
みんなーっ☆
遊びにきてねっ
 
 
 
ブログのコメントができない分、生メールで返信してくれたら嬉しいですクローバー
namamail.com/master/398/?r=4317
 
 
 
またあとでね~ヒヨコドキドキキラキラ
 
ばいぴぃ(●´~`●)♪♪
 
 
リボン汐ちゃんリボン
2014年8月30日[土]No.843