こんの…にちは!
ほのたんです⊂((・x・))⊃


えるさんのブログみて
ほのもブザービートの再放送を
見てみたのですが、小学生が
バスケの練習をしてるシーンで
えるさんがいてびっくり!

小さい頃のえるさん本当に
可愛かったです~ニコニコニコニコニコニコ

えるさんすごいなぁキラキラキラキラ

ほのもいつかドラマとか
出てみたいなぁキラキラキラキラ


ブザービートは前に見てたから
懐かしいです(^O^)

バスケ上手な人って
うらやましい…(>人<;)


ほの学校の授業でバスケやると
毎回先生に「足を止めない!」って
怒られますショック!ショック!あせる


超超超運動音痴なんです…(°_°)



ブザービートは相武紗季ちゃんが
本当に可愛過ぎますドキドキドキドキ

ツンツンしてる役可愛い\(//∇//)

北川景子ちゃんは美人さんだしっ♪

アイドルさんも好きだけど女優さんも可愛い人が多いっ\(//∇//)


可愛い女の子が大好きですドキドキドキドキ




可愛いは正義だーーーっo(`ω´ )o