みんな昨日の甲子園みた!?

今年の甲子園は、、

大阪桐蔭が優勝しましたあああ!
応援してたから
嬉しかったヽ(*'▽'*)ノ

準決勝での
敦賀気比と大阪桐蔭の試合も
すごく接戦で
みててドキドキした(*´・ω・)キラキラ

三重もすごかったヽ(*'▽'*)ノ
来年はどうなるんだろ??キラキラキラキラ

甲子園ってやっぱり青春(*´・ω・)

来年の春の甲子園、
夏の甲子園も楽しみだっっ



そして、最後に一つ。
千葉さんと稲葉のLINEについて。
少し言い訳というものをさせて
くださいな。(今更ながらのw)

いやぁ、あれはですね、
時間を見て頂ければわかるように
22時を過ぎていまして、
いや、もう、眠気がね、
頂点に達していて&疲れ
というものがありまして、
まあ、自分でも何を打ってるか
わかっておりませんでした。

千葉さんすんません。笑



という言い訳でした笑



よし、今日も一日頑張りましょう笑