----

おはようございます!
昨日はこんな感じでした!


1 I can初期衝動
2 we are Idle college
3 ぬうべるばぁぐ
4 少女卒業
5 輝く未来
6 NGワード
7 カフェタイム
8 エビデイエビナイ
9 シグナル
10 AIR軽音部
世界でいちばん熱い夏
11 ダンス&V 光の中へ
12 ミライケシキ
13 ONE FOR ALL
14 制服恋物語
15 いちごパフェ
16 二人の未来
17 制服恋物語
18 YOZORA
19 あのコが髪を切らない理由
20 Happiness

EN1 素晴らしき
EN2 僕のシャッター
EN3 ラブライク




見にくいかな??
手動だから許してください(^L^)


私にとって
今回のワンマンは
入ってまだ一ヶ月足らず
ということもあって
初めて踊る曲が
本当に多かったし、
こんなに連続で
踊ったことなかったから
汗をすごいかいてしまって
前髪ドコー状態でした(笑)



あんじゅさんと
2人で歌ったカフェタイムは
実は直前でハモしようか!って
なったんですよ(^^)
多分ラスサビは
ハモったと思うのですが、
気づいた方はいますか?(^L^)


部活動は
ダンスアンドボーカル部に
入部して、
光の中へでたくさん
歌って踊りました!(^^)
私、実は本番まで一回も
成功してないダンスの部分が
あったのですが
本番は何とかできて…
よかったです(…^ω^)


今回、私
頭がパンパンになってしまって
危ないところが
本当にたくさんあったのですが
直前まで歌詞を
確認してくれたり
振りのタイミングを
合わせてくれたり
優しい先輩方のおかげで
楽しむことができました!
そしてもちろん応援してくれてる方みんなのおかげで(^^)

アイカレに入れてワンマンができて
本当にうれしいです(^ω^)





12月にはもっともっと大きい
よみうりホールでのワンマン!

埋めるのが難しいことは
わかってますが、
埋められるように
日々がんばりたいとおもいます!



そして今日はしおかさんの…



石塚汐花イメージDVD「しおちゃんのまじっくおぶすまいる」発売記念
特別お楽しみ会
アイドルカレッジ全メンバー出演
ブックファースト新宿店・地下2階Fゾーンイベントスペース
8/24(日)12時スタート




そしてそのあとは


石塚汐花『しおちゃんのまじっく・おぶ・すまいる』DVD発売記念イベント

ゲスト:石塚汐花
◆開催日:8月24日(日) 開場:17:40 開演:18:00
◆開催場所:アミューズメント館8Fイベントスペース
◆集合場所:20分前にアミューズメント館8F階段扉前
◆内容:トーク&握手会



ばいばい
iPhoneから送信