こんばんちゃ
昨日はいいね、ありがとうございます!( ゜д゜)

----



あ、やばい!
お風呂はいってたら
ブログ更新時間まであと、
7分。。。。

この写真スッピン(笑)

今日はリハーサルだったよ!
ワンマンの!(^o^)

ダンスレッスンもあと一回
になりました。

最後までがんばる!!!(^o^)

ほのちゃんや、川音ちゃん
すごく大変だよね。、

気持ちすっごくわかる。

フォローできるところは、フォローしたいし、
最後までメンバーとして
先輩として(笑)

がんばりたい!!


ってやばいあと2分。。(笑)

髪の毛乾かなきゃー
ぬふぉー
おやすみっ(^o^)






iPhoneから送信
iPhoneから送信