ほのたんだよ⊂((・x・))⊃
珍しく今日は夜じゃなくて夕方に
更新しました(^○^)
あれ…6時って夜なのかな(・・?)


夜って何時からなんだろう?


でも6時からのアニメのCMとかって
「夕方6時からスタート!」って
言うから6時は夕方なのかなぁ?

日本語って難しい…(;_;)


そうそう、さっき最近チェックして
なかったのではるきゃんのブログを
まとめてチェックしてたのですが
はるきゃんのナース姿に
萌えました\(//∇//)\ハートハート


はるきゃん可愛過ぎだー!

優子ちゃんがAKB卒業したとき
もう自分も握手会とかあまり行かなくなるんだろうな…って思ってた
けど、はるきゃんが居る限り
48Gは辞められないです( *`ω´)

ぐぐたす選抜また見たい!ニコニコ


そんな今日は!きさきさんの誕生日
ですね:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。.
本当におめでとうございます!

きさきさんは、いつも元気いっぱいで優しくて面白いです(^^)

この前ライブの帰り道に駅で
迷っちゃったときに、ちぃさんと
きさきさんが迎えに来てくれて
本当に嬉しかったです (;_;)キラキラキラキラ

20歳って本当に大事な年だと思う
ので、きさきさんにとって
素敵な1年になりますように♪ニコニコニコニコ


あと今日から生メールがスタート
します!
楽しみ楽しみ…♪
是非登録してくれると嬉しいですorz

ほのからのメール待っててね( ´ ▽ ` )ノ


ではでは明日に備えて自主練だー!
明日は久々にライブに出るので
是非来て下さい(o^^o)



待ってますーニコニコニコニコニコニコ

































iPhoneから送信
iPhoneから送信