----


----


今日は、

エデンの空に降りゆく星唄

というアリスインプロジェクトさんの舞台を見に行きました~キラキラ
チームノアの方を
見させてもらったんですけど、
凄く面白かったです!!

知り合いが何人も出てたから
サインをもらいに行きました←

笑笑
平山空さんは知り合いではないんですが、演技が凄くて、
面白くて、魅了されちゃって
ついサインもらいに行ったら
ものすごく優しい方でしたしょぼんキラキラキラキラ

いつか共演したいです(*´・ω・)

あとは、
前嶋なこちゃん、
なあ坊さん、
は、前、映画でご一緒させてもらってサインをもらいに行きました笑
松岡美沙ちゃんは、
お友達でもちろんサインw
あと、松下えりか(ちゃんえり)
は、当たり前のようにサイン(*´・ω・)笑笑

このみんなの稲葉宛の
サインは生メにて笑笑


たくさんの方とお話し出来て
今回の舞台凄く勉強になりましたキラキラ

もう一回見たいくらいっっ

今日はとても充実してたなぁキラキラキラキラ

出演者のみなさん、
ありがとうございましたヽ(* 'ー')ノキラキラ

みなさんもお時間あったら
見に行くことをオススメします(*´・ω・)

ものすごーーく、面白くて
しかもみんな可愛かったヽ(* 'ー')ノ


今日は、凄く充実した一日だったなぁ

おやすみなさい(*´・ω・)

ワンマンまでの
カウントダウンっっ

ワンマンまで
あと9日\(^o^)/

あともーすこしだー!!