こんばんは!!
 
 
いいね!うれしひな
 
今日はね
りえさんとちょろっとおデートしたんだ
 
 
目的地は
アフィリアサーガの
ユカフィンさんのBDイベント
 
大盛況すぎて整理券で入るシステムで
後に予定のあったりえさんは
泣く泣く離脱して行きました
 
ひなはドキドキしながら
一人で入店
 
ルイズさんが発見してくださって
ひなちゃーん!って声をかけて
くれたので
一気に気持ちが楽になったよー!
 
ひな初めてアフィリアさんの
お店に入ったから全てが
珍しくてずーっと首を180度振って
キョロキョロキョロキョロしちゃった
 
いつもはアイドルのサーガメンバーさんに
オーダーとか取ってもらうの
なんだか不思議な感じだね
 
ユカフィンさんにも無事に会えたし
マホさんもルイズさんもいっぱい
お話していただいたし
超楽しかったーー
 
 
かわいい女の子に囲まれて
至福のひととき
 
パワー充電完了!
 
明日はお笑い授業だよー
 
OPEN 17:45/START 18:00
 
会場:ハンドレッドスクエア倶楽部
(東京都台東区浅草橋5-3-2秋葉原スクエアビル7F)
最寄り駅
総武線【浅草橋駅】西口改札
【http://100square.jp/map】
 
愛に来てねん
 
No.273