こんばんは、
今日からブログに参加させていただくことになりました!
新しくアイドルカレッジに入ることになった川音希かわおとのぞみです。

----





1993年4月15日生まれ21歳です。
タイピングとなわとびが得意でした!
好きなものはきなこと骨つきチキンと黒ゴマとギョウザと軟骨と辛いものとかき氷と納豆とつぼ鯛です[ニワトリ][ニワトリ]

----




そして、昨日のTIFでは
スカイステージとドールファクトリーのステージに、

今日は
マイナビステージに出演しました!

元々ダンスはあまり得意ではないのですが、
できるまでやるをモットーに練習してきました[案内](^-^)/

でもいっぱいいっぱいになってしまって反省する部分がたくさんあって(._.)
だから、
もっともっと先輩方みたいに
堂々と踊れるように
もっとかなり激しく練習します(^ω^)


そしてそしてチェキ写メ握手、
自分の想像以上にたくさんの人がきてくれて本当に嬉しかったです!
楽しんでくれてたら良いな(o_o)

今日はかおがむくんでパンパンだったのでまた違う日にも会いに来て欲しいです[アクマ](笑)



この2日間、本当に本当に日本中がきっと暑かったので、
水分補給をしっかりして、
ゆっくり寝て体調に気をつけてください^o^



ブログを書くのが初めてなので、
書き方変だったらすみません//_o\
ではまた

----





iPhoneから送信