ひとなつっこさは
スペシャル級~**+°
夏休み高まるるる音符
しおちゃんです(∩^o^)⊃━☆゜.*・。  
 
 
ここ最近はちゃんとした 
汐ブロ更新できなくて
ごめんね(´-`).。oO
 
だから今日はレッスンの前に
こーしんっ(●´~`●)
 
 
 
まずは何書こっかな~?
 
あ!じゃあ一昨日行った
バーベキューについて書くネ♪♪
 
 
この日はきさきさんのぱぱさんと
ままさんとぱぱさんのお友達に
すごくお世話になりました(*^o^*)ドキドキ
 
 
きさきさんのぱぱさん
すーっごく面白くて優しくて
かっこいい車を持ってて
座右の銘(?)が
 
『なめられたくないんでぇ』
 
なんだょ((´艸`*))(笑)←
 
 
 
1番楽しかったのは
水上バイクとバナナボートキラキラ
 
 
落ちるのとか怖かったけど
ほんとに楽しかったぁ((≧艸≦*))
 
 
バナナボートに乗って
海の沖の方まで
連れて行ってもらったんだけど
途中から水がしょっぱくなってきたし
深いから落ちたくなくて
絶叫してました( ´ ▽ ` )(笑)
 
 
きさぱぱさんのお友達が
焼いてくれたお肉とか
焼きそばとかも
美味しくいただきました(* 'ω')ノ☆
 
 
 
汐ちゃんは
レッスンがあったから
途中でばいばぃしたの(・_・、)
 
ちょっぴりさみしかったけど
夏休み最初の思い出
はぴはぴだょ\(^o^)/
 
 
きさぱぱさんきさままさん
お友達のみなさん
ありがとうございました
 
 
今日はこれから
ダンスレッスン♪♪
 
がんばるぞーっ☆
 
 
リボン汐ちゃんリボン
2014年7月24日[木]No.787