はにゅーん956
 
りえてぃんやでー(・ω・)ノ
 
明日のアイカレちゃん!
『公開授業(演技)』
時間*12:45/13:00
会場*ハンドレッドスクエア倶楽部
 
『ファン感謝祭』
時間*17:45/18:00
会場*ハンドレッドスクエア倶楽部
 
 
 
今日はアイドルレボリューション
でしたっ(∩^o^)⊃━☆
 
来てくれて、応援してくれて、
ありがとう(*´ω`*)
 
3つのゲームをしたよん♪
 
最新のスキーゲームは
なんと1位やったでー!
 
アイスホッケー?は
ひなっこチームに
勝っちゃいましたっ!
 
バスケは優勝しちゃいましたっ!
前回優勝できひんかったから
今回は優勝しようと全力やった♪
 
どれも一緒にやってくれた
クラスメイトさん
ありがとう*\(^o^)/*
一緒にゲームできて
めっちゃ楽しかったあ(^^)
 
対面UFOキャッチャーは
UFOキャッチャーの
アドバイスを出しつつ
お喋りできて楽しかった(^^)
 
 
にぎにぎ会、チェキ会、
写メ会ありがとう!
 
今回はりえの等身大パネルも
作って頂きましたっ!
嬉しいなあ(*´ー`*)
 
\ゆいさん*りえてぃん/
 
 
 
 
ちぇんじ`・ω・´
 
 
 
7.30 新曲リリース!
あのコが、髪を、切らない理由。
 
Showroom
『アイカLet's☆パーティータイム』
 日時*隔週火曜日21:00~
https://www.showroom-live.com/idolcollege
次回放送*7.15
 
新曲発売記念予約イベント
日時*7.16
会場*ソフマップ劇場
ワンピース公演!
 
アイカレワンマン
『夢に向かう片道切符』
日時*8.23 16:30/17:00
会場*吉祥寺CLUB SEATA
 
生メール、生ボイス
http://namamail.com/master/402/?r=1223
 
りえてぃん Tweet!
なおさん!
TFCお疲れ様です
 
明日もがんばりえてぃん