ひとなつっこさは
スペシャル級~**+°
ぷにぷにスマイル
しおちゃんです( ●^∇^●)⊃━☆゜.*・。  
 
 
 
今日は待ちに待った
Stand-UP!Records
合同ライブイベントの日ラブラブ!ドキドキキラキラ
 
レーベルメートの
アフィリアさんと青SHUNさんと
一緒のステージに立てるなんて
嬉しすぎるぅーっ((≧艸≦*))
 
 
アフィリアさんは
前からずっと知っていたけど
この間のあふぃラジの収録で
ご一緒させていただいたときから
すごく好きになっちゃいました
 
ユカフィンさんやルイズさんには
名前まで覚えてもらっちゃって
会うとかまってくれるので
かまちょしてまーす(●´~`●)キラキラ
 
 
この間の沖縄の遠征でも
MCで話してくださったり
わたし幸せすぎます(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
そして青SHUNさんは
『解放』が本当に楽しいビックリマークビックリマーク(笑)
 
 
あのね
私が入ったばかりのときに
お台場の野外で行われていた
対バンを汐ままと見に行ったのね。
 
そのとき1番印象に残ったのが
青SHUNさんだったのヽ(*^ω^*)ノ
 
 
 
だから今日はレーベルメートとして
こうして一緒にライブできるのが
楽しみすぎて仕方がないんですドキドキドキドキ
 
 
だからみなさんっ!
ぜひ遊びにきてください
 
 
 
じゃあこられないっていう
クラスメートさんは
しおちゃんへの質問を
ひとりひとつ考えて
メールしてね(`・ω・´)キラキラキラキラ
 
(笑)
 
 
 
ではまたネ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
リボン汐ちゃんリボン
2014年7月10日[木]No.768