こんばんわ\(^^)/
16才の重本愛瑠です
 
きょうは、
じゅりあさんの誕生日
 
 
 
えるの誕生日です...笑
 
 
 
16年前の6月17日10時20分
奈良県で生まれました。
 
 
とても小さかったので
保育器に一週間も
いました。
 
小さい頃のわたしは、
人見知りで恥ずかしがりやでした!
 
そんな私を
少しでも人見知りを治ればと
子役に入れてくれたお母さん。
 
生まれて初めてのドラマは、
キッズウォーというお昼の番組で
生稲晃子さんの娘役
井上真央さんの妹役です。
 
人見知りだったえるは、
なぜか撮影だと
機嫌が良かったの!笑
 
 
 
 
16年間の人生のなかで
沢山の経験が
できてとてもうれしいです(^^)
 
これからも
全力で毎日を過ごしていって
悔いが残らない人生を
過ごしていきたい!!!!!!
 
えるの性格はもともと
ガツガツどんどん前に行く性格では
ないと思うけれど
これからは、
前に前にいきたいです!!!!
 
がんばります。
 
 
 
しかも、
きょうはshowroomに
電話出演できて
うれしいなぁ\(^^)/
 
 
たのしかったぁ(^^)
 
 
showroomみてたのだけれど、
電波が悪くて
観覧者さんのコメントしか
みれなかったぁ(T^T)
 
おめでとうっていってくれた
方々
ありがとうございます\(^^)/
 
 
 
 
16さい
飛躍の年にしたい!
 
がんばる!
 
 
 
さいごまで
みてくれて
ありガトーショコラ☆
 
 
重本愛瑠
 
 
あいどるかれっじ
えるより。