こんにちはーっ(。・∀・)ノ
 
 
いいね!ありがとうドキドキ
 
 
 
 
今日はね~
クラスメートのみなさんに
お知らせがあるの( ´ ▽ ` )ノ
 
 
こちらっ↓↓
 
 
アイドルカレッジの
新アーティスト写真が
解禁されましたっヽ(*^ω^*)ノ♪♪
 
桃井はるこさんが作詞してくれた
『あのコが、髪を、切らない理由。』の
タイトルも発表されたよラブラブ!ドキドキキラキラ
 
 
新体制になって初のNEWシングルは
“Stand-Up! Records”から
7月30日にリリースされますビックリマークビックリマーク
 
 
 
桃井はるこさんからいただいた
コメントがこちらですっ
 
 
『夢に向かっていく道の上で、「変わる勇気」と「守る勇気」は、どちらもおなじくらい、前向きなことなんだと思います。
昨日の次の日の今日、新レーベルから、あらたな一歩を踏み出す彼女たちに、ぴったりな楽曲ができたと感じています!
(シリアスタッチな曲ながら、ライブでは思いっきり応援していただけるような仕掛けも用意したつもりです…。)
少女が胸に秘めたまっすぐな決意を、受けとって下さい!』
 
 
こんなに素敵な言葉をたくさん
すごく嬉しいです(*^o^*)音符
 
歌詞に込められた想いを
たくさんの人に伝えていきます
 
 
みんなもいーっぱい
聴いて歌ってくれたら
嬉しいなっ((≧艸≦*))
 
 
 
そーだっ!
 
また告知文を
クラスメートのみなさんが
分かりやすいように
まとめてみたよ(^ω^)キラキラ
 
 
1時間もかかっちゃった(笑)
 
 
分からないコトは
いつでも聞いてねっ☆
 
 
 
アイドルカレッジNEWシングル
『あのコが、髪を、切らない理由。』
2014年7月30日[水]RELEASE
★初回盤[CD(全6曲収録)+DVD]
POCS-9052 ¥1,852+税
★通常盤A[CD(全2曲収録)]
POCS-1159 ¥926+税
★通常盤B[CD]
POCS-1160 ¥926+税
 
※全3形態初回プレス分のみ
『生写真ランダム』封入。
生写真はレアカードありで全140種類。
 
★キャンペーン情報
6月22日 都内某所
6月28日 未定
6月29日 関東近郊
7月26日 都内某所
7月27日 都内某所
7月28日 都内某所
7月30日 都内某所
8月1日 都内某所
 
 
アイドルカレッジ
『あのコが、髪を、切らない理由。』
新曲発売記念予約イベント
2014年5月29日[木]19:00開演
アキバ☆ソフマップ1号店
http://a.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230&sid=14052919_a
 
新曲と新衣装を
お披露目しちゃいます♪♪
 
 
私たちの通学路
~友松花穂ラストライブ~
2014年6月1日[日]17:00開演
恵比寿ライブゲート
 
 
アイドルカレッジワンマンライブ
夢に向かう片道切符
2014年8月23日[土]17:00開演
吉祥寺CLUB SEATA
m.idolcollege.com/kiji/1469/?r=5456
 
 
 
読んでくれてありがとう♪♪
 
 
もーすぐお仕事や学校
終わる時間かな?
 
それともこれから??
 
 
がんばってねーっ
 
リボン汐ちゃんリボン
2014年5月27日[火]No.714