タコライス食べたいね
ねっ!食べたいよね?笑
 
 
はろはろ(。pω-。)
 
さっきの雨はなんだったんだ
かみさまが大激怒してたわー
 
ほんとにゴロコロピカピカ
怖かった
 
傘持ってなくて焦った(ヾ(。・ω・)ノ
濡れた~(*゜v゜*)
 
 
 
きょうはソフマップ(ヾ(。・ω・)ノ
ひさしくライブしてない…よね?
 
ってかひさしくみんなに
会ってないから
きょうはたのしみだ、(。pω-。)
 
そしてそして~
あさってはあさっては?
 
ドリームクレッシェンド
 
あせる(。pω-。)
 
がんばろーっと
 
きょうの英語のテストできたマン
 
自信しかなぁいマン(ヾ(。・ω・)ノわいっ
 
お祭りいきたい…
 
ぺろぺろキャンディまだ食べたい…
結局みつけてないのら(*゜v゜*)
 
英単語暗記しよーっと
 
 
あ、そのまえに
ドリームクレッシェンドの
歌やろっと(。pω-。)
 
 
 
 
きょうのまぁいっか
(´-`).。oO(ねむいのら
 
 
きょうで
491かいめの更新