こんばんわ


昨日はいいね!ありがとーうございますっ。


最近ハーフ顔というのに憧れを
少し抱いております。

いや。
ハーフといってもさまざまで。

フランス系!いや。ロシア系?
あ。でも

最近は、あのお方に憧れるわけですよ!!

黒木メイサさん様!

でねでね。
憧れを抱いてはや1ヶ月

眉毛だけでも黒木メイサさんに近づこうとした結果。

眉毛師匠ことからは
なおさん「だから変だってwwwwww」

ちいさん「。。。千葉ちゃん。黒木メイサさんは無理でしょ。(真顔)」

みんな「。。。www」

ゆいさん「うける。(真顔)」

だれか「もうその眉毛やめなよwww」

ここら辺で若干涙目なわたし←

最終的に
同期であり一番理解してくれてあるであろう
ひなちゃんに聞いて見た

「ひなちゃん、これだめかなー?」

ひなたむ「んー。
いいんじゃない(適当)それよりさーななちゃテッシュ使いすぎ。」


。。。。

。。。。。(°_°)

わたし。心の中で号泣←

もちろんおとしました。

まぁそういうときもあるよね
と自分に言い聞かせる←

そんなお話のブログでした(笑)

へいへい!

ななちゃと生メールしましょー!^_^
生ボイスも聞けるからどんどん登録おまちしております(*^_^
*


http://namamail.com/master/404/?r=3854
ばいちーば



iPhoneから送信