こんばんゎ(^^)
 
 
 
いいね!スタンプ
ありがとう(*≧艸≦)
 
 
今日3月20日は
東京上野動物園開園記念日だよよよよーん( ´ ▽ ` )ノ
 
 
動物園って
楽しいよねっ☆
 
上野動物園では
ハシビロコウっていう
鳥が好きなのニコニコドキドキ
 
 
みんなは動物園と
水族館だったら
どっちが好きかな?♪
 
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。
 
 
昨日はカラオケカラオケ
行ってきたょ(^ω^)音符
 
お友達とだったけど
たっぷり歌の練習
できましたっ((´艸`*))
 
 
お友達がミニーちゃんで
わたしはマイメロちゃんに
変身して歌ったのニコニコクローバー
 
 
カラオケ
ほんとに好きドキドキ
 
お家家
カラオケだったら
いつでもできるのにな(笑)
 
 
あ。そういえばねっ。
 
歌の1番が終わったとこで
曲を止めると
高得点になることが
多いんだって( °д° )
 
 
やってみてね
 
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。
 
 
ワンマンまで残り
44時間くらいに
なりましたビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
ワンマンの
注目ポイント①
 
【新体制になって
初めてのワンマンライブ!】
 
 
今のアイカレは
2月から新体制になり
メンバーみんなで舞台を
やったりしながら
ここまできましたっキラキラ
 
舞台をやる中で
乗り越えた壁もあったし
絆も深まったと思います
 
 
でも新しいアイカレの
ワンマンライブは
初めてなので
生まれ変わって
パワーアップしたライブを
みてほしいですっ(`・ω・´)ドキドキ
 
 
 
ワンマンの
注目ポイント②
 
【踊って踊って踊る!】
 
 
今回のワンマンは
曲数がとーーーっても
多いですっ((≧艸≦*))音符
 
わたしも
こんなにたくさん
踊るのは初めてだょ
 
お気に入りの曲を
見つけてほしいと思うし
どんな曲をいつ踊るかも
楽しみにしててね(*^o^*)ドキドキ
 
 
 
ワンマンの
注目ポイント③
 
【新しいことへの挑戦!】
 
 
ダイエット企画だったり
今までやったことの
ないことをたくさんします☆
 
新しいこと…
 
 
あれだよあれ((´艸`*))
 
いろいろ初めての
挑戦があるから
クラスメイトさんも
楽しみにしててほしいなニコニコクローバー
 
 
 
チケットチケット
残りわずかですっ!
 
みなさんの応援のおかげで
ここまできたので
絶対に完売させたいっキラキラ
 
アイカレHPから
予約が出来ますので
みなさん本当に
よろしくお願いします
 
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。
 
 
今日は1年生最後の
学校でした(・_・、)
 
このクラスになれて
良かったって
心から思ってるのドキドキ
 
 
思い出は一生の宝物音符
 
 
【ぷちはぴクローバー
 
きっと今は
自由に空も飛べるはず
って気分っ∠( 'ω')/
 
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。
 
 
明日も笑お(^ω^)
 
 
 
 
おやすみ(●´~`●)キラキラぐぅぐぅ
 
 
 
しおちゃん
3月20日木曜日No.626