こんにち
 
いいね!ありがと(ヾ(。・ω・)ノ
 
シャッターチャンスっ
 
冬だからこそ
シャッターチャンス歌って踊りたい!
 
真夏の太陽~音符キラキラ
 
 
きのうの夜ね、
またソファで寝ちゃってて
テスト勉強してたハズが…
気づいたらぱぱに
起こされてた!!!笑
 
びっくらこいた!
 
あ、昔びっくらたまご
みたいな名前の入浴剤
はやってたよね
 
子どものこと!
お風呂でぽん!みたいなのも!笑
 
 
中からおもちゃでてくるやつ!
 
久しぶりにやろっかなヽ( ̄▽ ̄)ノ
 
 
………(。-_-。)
 
 
だいぶ話がズレたけど(。-_-。)笑
 
最近の良くあることだね、寝落ち?!
寝落ちっていうの?
あってるかな?
 
------------
 
さいきん!!!!
 
大根の魅力に気づいたよヽ( ̄▽ ̄)ノ笑
あとはきのこヽ( ̄▽ ̄)ノ
 
この二つは美味しい
ヘルシー食材なのです(ヾ(。・ω・)ノ
…たぶん……(。-_-。)
 
きょうのお弁当も
きのこ入れたよっ(*ノ∀ノ)キラキラ
 
なにかいいダイエット食品
知ってますかぁぁぁー?!
 
舞香はいま
お豆腐ハンバーグに
挑戦しよーと想ってるっ!!
コラーゲン入れるの(ヾ(。・ω・)ノぷるぷる
 
 
 
------------
 
 
ついにあしたは
ドリームクレッシェンドの2章だよ!
 
だめだめな合唱部が
南先生や部長のおかげで
ひとつになっていくの!!
 
舞台なんだけど
舞香はどうしても
どこかアイカレと
重なる部分があるような
気がしてならないです…
 
別にばらばらとかじゃないけど
 
新たなスタートをきる
アイカレだし…
 
どこか重なる
 
だってね!
舞台のお稽古が始まってから
どんどんどんどん
アイカレ自体がひとつに
なっていく気がするんです
 
いいと想ったところを
褒めあって、
もっとこうした方がいいってところを
指摘しあって、
舞台の内容も良くなるし
メンバー同士も信頼が深まる感じ!
 
きっと
最終話が終わるころには
アイカレ学園合唱部も
アイドルカレッジも
何回りも大きくなってるんだろうな…
と、胸がどきどき(ヾ(。・ω・)ノ
 
そんな舞台、気になりますよね?
ぜひ来てねっ!
 
アイカレにしか出せない味を!
 
かむかむ
 
じゃーね(*ノ∀ノ)
 
読んでくれてありがとう(*´_ゝ`)
 
 
 
 
きょうのまぁよくないこと
(´-`).。oO(明日はついに2章!
 
 
きょうで
409かいめの更新