こんばん
 
クラスメートさん…
いいね!ありがと
 
ちゃんとみてますっ(*ノv`)b
 
 
雪すごいね~雪
朝起きてびっくりヽ( ̄▽ ̄)ノ
 
久しぶりですよね。。。
こんなに降るの(*ノv`)b
 
 
------------------
 
そーそーっ!
生メール始まってから
数日たったわけですが…
 
すごくたのしいのです
 
クラスメートさんにも
楽しんでもらえたらいいなっ(。pω-。)
 
少しでも
舞香に興味がある方は
ぜひ【大久保舞香】登録してね音符
 
あ、今年に入ってから
一瞬でも舞香のことが
頭の中にあった人は
登録してねっ(。pω-。)笑笑笑
 
 
生ボイスもたのしすぎるのだー(。pω-。)
きょうはまだ送ってない…(*ノv`)b
 
ふふふ(*ノv`)b
今日の分からでも
登録してくれたら嬉しいです~(。pω-。)
 
------------------
 
クラスメートさん…
 
今日のお笑いのイベント
なくなっちゃったね……
 
クラスメートさんに
会えなくなっちゃった(´・ω・`;)
 
雪のばーかー(。pω-。)もうっ!
 
クラスメートさんと
一緒に笑いたかったのに。。。
 
------------------
 
あしたは…
みささんさくらさんのんさんの卒業式
 
アイカレにとって
忘れられない日になる…
アイカレが
大きく動き出す日になる…
アイカレが
ゼロからのスタートを切る日になる…
 
 
そんな気がします。
 
いまは悲しい気持ちなんて忘れて
みんなで
みささんさくらさんのんさんを
笑顔でおくりだせたらいいな!
 
ハンドレッドで待ってます…
 
みささんさくらさんのんさんは
先に特別に権利イベントするから
クラスメートさん
絶対に行って欲しい…
 
絶対に後悔のないように。
 
------------------
 
でわっっ(*ノv`)b
 
これでばいまいっヽ( ̄▽ ̄)ノ
 
少々早いですが…
おやすみー(。pω-。)
 
 
 
 
 
 
きょうのまぁいっか
(´-`).。oO(ゆきだるま作ってない…
 
 
きょうで
384かいめの更新